ととの日記

大人気配信者兼大人気インスタグラマー兼大人気ブロガーととさんの日記です。

2021/06/03 Dさんとのプチ旅行

 ブログ開設記念日&日記開始記念日。なんで始めようと思ったのかわかんないしいつまで続くのかもわかんないけどダラダラ書いていこうと思う。多方面に気を使わずに書くからなんか嫌なこと書いてたらごめんなさい、その時はアンチコメントでボロクソに叩いてください。あと今回は3日分を1つの記事にまとめてるから長いかも!

 

 ここ3日くらいのハイライトはやっぱりフォロワーの方(Dさん)に運転してもらってプチ旅行に行ったこと。ぶっちゃけ超楽しかった。ネットで知り合った人と会うのは初めてじゃないからそこまで緊張はしなかったけど、筋肉ムキムキタトゥーバリバリ刈り上げ金髪グラサン黒金ジャージキティーちゃんのサンダルマジ卍あんちゃんが出てきたらどうしようっていう緊張はあった。で実際どうだったの!?って感じだけど、Dさんに外見についてのコメントはNGって言われてるからここで書くのは控えておく。気になる人は会ってみてね。ちなみにとある情報によると高橋一生に瓜二つらしい。

 初日、目的地への道中はDさんとの会話が楽しすぎて途中爆睡してた。流石に会って1時間そこらで寝るのは失礼だろ!って自分に言い聞かせてたんだけど気づいたら寝てた。ごめんじゃん。

 最初のうちは気まずかった沈黙にもだんだん慣れてきて、速度超過でポリ公に捕まって罰金払ったり、Kさんのキャス流したりしてるうちに兵庫についた。Dさんは自分で言ってた通りよく笑う人で、良く言えば愉快な人、悪く言えばゲラだった。

 夜は大学時代唯一の友達の家に泊めてもらった。最初は「2、3ヶ月じゃそんな変わんねーなw」なんて言い合ってたけど、当時の話をしたり今の話をしたりしてるうちに、自分でも気づかないうちに変わってたんだって事に気づいた。福山雅治は”生きてる生きてく”の中で「子供の頃は大人になんてなれないのに大人になればときめくだけでいつでも子供になれる」って歌ってるけど、そいつと話してると数ヶ月前の自分すら二度と戻れない遠い存在だなって思えてしまった。別に変化が悪いわけじゃないし当たり前だけど、なんとなく寂しくて、後半はちょっとしんみりしながら酒飲んで思い出を語りながらどっちが先に寝よって言うのかのチキンレースしてた。

 書くのがめんどくさくなってきた。大人気ブロガーのととさんと言えど900文字も書いたら疲れちゃった。とりあえず残り2日はDさんの大学を特定して周りを徘徊して、徘徊してたらなんの縁かそこの大学生と仲良くなったりして旅を感じてた。

 フォロワーのH氏は今回のプチ旅行に誘ってもらえなかったのが相当お気に召さないらしく、割と本気で根に持ってそうだから次からDさんと遠出するときはH氏も誘う事にする。H氏も愉快な人で、あんまり旅行中はしゃがない俺からするとそういう存在は有り難かったりする。なんか癪だから本人には言わないけど。まぁ、今回よりもっと愉快な旅になる事は間違い無いだろうな。

 とにかく、自粛続きの毎日から少しだけでも連れ出してくれたDさんには最大限の感謝。道中キャスで楽しませてくれた愛すべきいつメン共にも最大限の感謝。

 

 初日記、終わり!!!